おまえのいいところ 2 【完】

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

おまたせしてごめんなさい

いつも訪問してくださってる方々へ



少しずつ拍手も増えて、とても嬉しく思ってます(〃▽〃)

なのに更新が滞ってて本当に申し訳ないです<(_ _)>

ちょっと本家でエネルギー使い過ぎてお話の先に頭が働かなかったんですが、そろそろ落ち着いたのでまた書き始めました。

メインストーリーについては、不器用なため結構集中しないと書けないので、おまえのいいところ2を書いています。

仕事が忙しいのもあるのですが、スマホで少しの時間でも下書きするようにしていこうと思います。

近いうちに「おととけします(ユノ風)」ので、またお付き合いくださると嬉しいです♪


From Rico 本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

おまえのいいところ 1

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

あなたのいいところ 2

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

あなたのいいところ 1

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

俺と僕の距離 4【完】

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

俺と僕の距離 3

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

俺と僕の距離 2

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

これまでの第一章のお引越し完了

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


やっとこさ今まで書いた記事のメインストーリーである「Introduction」と「第一章」の8までのお引越しが完了しました。


そこで、気になっていることがありまして。


最近来てくださってる方の中には、3人さんのファンの方もいらっしゃると思います。

アタシは3人の5人時代は好きですし、分裂の件に関しても正直言って腹が立つとかは全くありません。

(3人って表現は差別ではなく検索に引っかからないようにするためです。嫌な思いさせる方を増やしたくないので)

もちろん分裂騒動でユノチャミがどんな苦労をしたかはとことん調べました。
3人側のファンの方の記事も読みましたよ?知識は偏ってないと思います。
でもユノチャミが愚痴ひとつ言っていないのだから、アタシには何も言うことはありません。

それだけです。
「真実」は当人以外わからない。それが「現実」だと思っています。

愛が足りませんか?ww
でもそれがアタシと言うヤツなんです。


そして本編の第一章は、そんなユノチャミを含め5人が一番つらかったであろう時期のお話になります。
アタシは3人を悪く思っているわけでもなければ悪口を言っているつもりも全くありませんが、3人のファンの方にはそう取れる内容だと思います。

最後まで読んでいただければおそらくアタシの言っている意味がわかっていただけるんじゃないかなとは思いますが、そこまで無理して読んでいただくほどの秀作などアタシには無理ですww

なので第一章についてはツイで通知しませんし、他の内容のお話の陰に隠れるような更新の仕方になると思います。
それでも気に入って読んでくださる方がいらっしゃるなら、時々カテゴリからチェックしてみてくださいね(〃▽〃)


で、第二章からは2幕のお話になります。
第二章に入ったら他と同じようにツイで通知するよう設定しますね。

では、Short Storyの残りのお引越し進めます。
しばらくこんな調子ですがご了承ください<(_ _)>

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

第1章 8

このお話はフィクションです。
5人時代も好きですが、批判的に取られる可能性があります。
それでも読んでいただける方のみ、下記へお進みください。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~
 | ホーム |  » page top