About me

みなさんようこそ。りこねぇと申します。
お手数ですがここのお話を読む前に
下記を読んで納得してからにしてくださいますよう
よろしくお願いします。
About me
りこねぇ
本家「東方神起~Red Ocean of eternity~」の管理人。
2013年8月頃東方神起に興味を持ち、紆余曲折の末トンペン、ユノペン宣言を果たす。
それまでの道のりは本家にて赤裸々に(爆)語っておりますのでご興味がおありならいつでも遊びに来てください。
Notice
・BLではありませんww BLは読むこともあるんですが、知識不足のため書けません。

・全くのフィクションであったり、リアルにあったお話をヒントにしたフィクションもあります。ですが基本的にアタシが作ったお話だということを念頭において、どうか事実と混同しないようお願いします。

・分裂騒動に触れる内容については、3人(名前を出さないのは差別的表現ではなく検索に引っかからないようにするためです)を批判していると取られる可能性がありますが、3人に腹を立てているということは全くありません。

・ホミン派さんもミンホ派さんもタケユノ派さんもWelcomeです。こんなんでも楽しんでいただけるのなら嬉しいですww
As a fan
2幕からのトンペンですが、5人時代の曲もメンバーも好きです。
でもアタシはユノとチャンミンの東方神起が好きなので、分裂して以降の3人のことはほとんど知りません。
そして、どのような形であれユノやチャンミンの悪口を公に垂れ流す方以外は同じファンだと思っています。
分裂の経緯については全力で調べ、ユノとチャンミンがどれほどの苦難を乗り越え二人で再始動する決意に至ったかも調べました。
両サイドの言い分ともです。
ですが別の道を選んだ3人に対して怒りはありません。
なぜなら、ユノとチャンミンが愚痴ひとつ言わず前を向いてるからです。
いくら調べたところで、真実は当人たち以外にはわからないとアタシは思っています。
Dance & Music
中学2年よりギターに興味を持ちバンド結成。
なぜかドラムを担当し、結局ヴォーカルをメインに活動。
高校1年の時、道端で踊っていたストリートダンサーたちを見物していたらいつの間にかチームに引きずり込まれていました。
そのブレイクダンスチームにいたのがタケルとゆかいな仲間たちです。
ちなみにアタシは最初の数ヶ月、中学生の男の子と間違われていました(怒)
本家「東方神起~Red Ocean of eternity~
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top