お久しぶりです

今回は独り言になります。
小説でなくてごめんなさい。
お暇でしたら、ちょこっと読んでやってください。





本家はボチボチながら更新しているものの、こちらは全く更新できていない状態が続いて申し訳ありません。

本家にも遊びに来てくれている方はご存知かと思いますが、現在多忙が続いています。

もちろん多忙になると予想していなかったのもありますが、元々小説はユノの兵役中の2年間を繋ぐつもりで始めたんです。

ところが嬉しい誤算で、当初噂されていたよりもユノの兵役が延びてこのような事態になりました。

けれど嬉しいことにこちらの更新を待ってくださっているというお声もたくさんいただいておりますので、今後の予定をお知らせします。




ユノの兵役後はこちらの更新がメインになりますのでしばらくお待ちください。




アタシは不器用だし小説を書き慣れてはいないので、ボチボチ更新は変わりないと思います。

もう続きを諦めてしまわれた方も多いでしょうが、1から出直すつもりで更新しますのでよろしくお願いします。

長らく放置してすいませんでした。

では、いずれ(*`・ω・)ゞ
関連記事
本家「東方神起~Red Ocean of eternity~
Next |  Back

クッチさん

りこねぇさん☆こんばんは(*^_^*)

お仕事MAXで忙しい中、更新☆ありがとうございます(#^.^#)

小説☆気長に待っていますよ~(^-^)

りこねぇさん☆のブログです♪♪

りこねぇさん☆のペースで、小説の更新☆お待ちしておりますm(._.)m

2015/03/30(月) 19:08:47 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top