第1章 9

このお話はフィクションです。
5人時代も好きですが、批判的に取られる可能性があります。
それでも読んでいただける方のみ、下記へお進みください。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

おまたせしています

本当に長いことごめんなさい。

プロではないので、どうしても2人一緒の姿を見ないと書けなくて^^;

書けないことにかなりのプレッシャーでした。

でも、やっとメインストーリーの続きを書き始めました。

2人での再始動の日だったと知ったことがきっかけですが。

ユノもチャンミンも好きだけど、あーやっぱり東方神起が一番だな。

そう思いました。

ではまた近いうちにお会いしましょう(〃▽〃)

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

あとがき

今回は独り言になります。
小説でなくてごめんなさい。
お暇でしたら、ちょこっと読んでやってください。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

おまえのいいところ 2 【完】

ここでのお話はアタシの作ったフィクションです。
実際のエピソードをヒントにしたものもありますが
あくまでアタシの中にいるユノとチャンミンのお話です。


【read more】

本家「東方神起~Red Ocean of eternity~

おまたせしてごめんなさい

いつも訪問してくださってる方々へ



少しずつ拍手も増えて、とても嬉しく思ってます(〃▽〃)

なのに更新が滞ってて本当に申し訳ないです<(_ _)>

ちょっと本家でエネルギー使い過ぎてお話の先に頭が働かなかったんですが、そろそろ落ち着いたのでまた書き始めました。

メインストーリーについては、不器用なため結構集中しないと書けないので、おまえのいいところ2を書いています。

仕事が忙しいのもあるのですが、スマホで少しの時間でも下書きするようにしていこうと思います。

近いうちに「おととけします(ユノ風)」ので、またお付き合いくださると嬉しいです♪


From Rico 本家「東方神起~Red Ocean of eternity~
«  | ホーム |  » page top